スポーツ界が荒れてます?

user-pic
0
盛り上がっているアジア大会で、競泳男女、マラソン、バトミントン、ソフトボールにサッカーとスポーツの話題が賑わっていいことだと思いますが、その反面、日本大学アメリカンフットボール問題は一向に終わりを見せてこない。

日本アマチュアボクシングは内部告発から、異常な会長を追放できた。
レスリングの方は収まったのか?あのよくわからない「女学長」がいる限り問題は続いていきそうな感じがする。

そんな中私が疑問に思っているのが「新体操のパワハラ」問題。
コーチは否定、その「被害者」であるはずの選手もパワハラは否定。
なのにこのコーチは処分されてしまうという・・・。
このコーチと新体操協会の上層部との確執といわれていますが、それが事実だとしたらこれはまた大問題になってきそうですね。

今年は内部のいろんな問題が浮き彫りになってくる時なのかな?
薬局内ではそんなことありませんが(笑)。

このブログ記事について

このページは、きよこが2018年9月 2日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海水浴にも行きたいです」です。

次のブログ記事は「考え方の違いでしょうが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク